読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セラミック歯in名古屋

名古屋でセラミックの歯にする値段について解説しています。

名古屋で一番安いセラミック歯の値段はこれくらい。

ジャパンデンタルフロンティア
名古屋でセラミック歯の値段が安いJapan Dental Frontier

 

名古屋で歯をセラミックにしたので、そのときにかかった値段を公表します。前歯を2本治して約13万円でした。

 

行ったのはこちらのjapan dental frontierというところ。

ceramic-white.com

 

 

名古屋の歯医者で最安値間違いないです、たくさん見ましたがこれ以上安いとこはありませんでした。

 

あとセラミック歯の値段プラス治療費が25,000円だったんですが、この費用は何本セラミックにしても変わらずこの値段。

他の歯医者で聞いたら2本で普通に20万超えます。

 


しかもクオリティはすごく高いです。

低価格だから質も悪いかもしれないと思ってたんですけど、そんなことなかったので本当によかったです、自分の他の歯と違いがない。ふつうに歯です。差し歯っぽくない。

 

というかセラミックは自費診療の高い歯なので失敗したら辛い。。

でもこんなに安い値段でできるって知らなかった、知ってたらもっと早くしてたかも。

 


なのでもし名古屋でセラミックの歯にしたいって人がいたらここおすすめですよ、他のところで失敗したって人の話も聞きますし。

セラミックって聞いて治療したのに金属の土台を使われていて「うちではこれをオールセラミックって言うんです」なんて言われたらたまったもんじゃないです。

他のところ、特に個人経営的な小さなところだとそんなこともあるみたいですよ。歯医者さんって変わった人多いですよね、そんなむちゃくちゃなこと言う人は珍しいでしょうが。

 

その点japan dentalは全国展開している大きいとこなのでそういったところは統一されていて安心です。

ここは名古屋から始まったところみたいですが、今だと他の都市でも同じサービスを展開しているみたいです。

値段でみても質でみても名古屋で一番間違いないとこだと思います。できるだけ安い費用で歯をセラミックにしたかった人はどうぞ。

 

ジャパンデンタルフロンティア
名古屋でセラミック歯の値段が安いJapan Dental Frontier